News

英語ライティング学習に特化した子ども向けオンライン教室を開始

2016年12月16日

cwol-bannar-0

世界25ヶ国・2,000以上の学校で使用されているライティング学習プラットフォーム「Class Writer」を使用し、考える力と英語で表現する力をトレーニングする個人向けオンライン教室「Class Writer オンラインレッスン」の提供を12月16日より開始しました。

Class Writer オンラインレッスンは、ゲーム感覚で進める学習と週1回の課題学習で構成され、すべてのライティングに対してネイティブの講師がテキストチャットによるフィードバックやコミュニケーションを行います。
また、世界中の子どもたちが参加するライティングミッションへの参加や、ライティング作品の閲覧とテキストチャットによる交流が自由にできます。 

英語を道具として使えるスキルを身につけることがこのサービスの大きな特徴で、英語4技能で昨今注目されている「書く」力の向上を目指したい子どもや、これまで習得した英語の知識を自在にアウトプットできるようになりたい子どもを対象としています。

本サービスは3つのレベルでコースが分かれ、それぞれのコースで無料の1週間体験と有料の4週間コース(7,980円)・12週間コース(21,980円)があります。詳細ならびに申し込みはイベント管理サービスPeatix内グループ「Class Writer オンラインレッスン」にて開催中のイベントページをご覧ください。

本サービス開始にあたり、代表のサムエル・デビドソンからお子様の英語教育に関心のある親御様へのメッセージです。

「英検でライティングが重要になってきているように、自分の考えや伝えたいことを英語で表現し、さらにコミュニケーションへとつなげられることは使える英語力を身につけたことを実感でき、英語学習の楽しさと向上心を得る素晴らしい方法です。ライティングはスピーキングにあるリアルタイムのプレッシャーがなく、落ち着いて自分の伝えたいことを整理できます。様々なジャンルの様々な形式のライティングをたくさん経験することはスピーキング力にも大きな影響を与え、結果的に総合的でバランスの取れた英語力の向上が期待できます。Class Writer オンラインレッスンでお子さんにワンランク上の英語力を目指しましょう!」

スクリーンショット 2016-12-20 12.06.39

i4Kids 子供の習い事とお稽古ナビ

各種商品やご利用中の
サービスに関する
お問い合わせ

ブログカテゴリー
Newsカテゴリー

お問い合わせ